スタッフブログ

blogtop

【成約御礼】★新着物件★ローヤルシティ鴨居七番館


※こちらの物件は成約済みとなりました※

 

こんにちは!

 

JR横浜線「鴨居」駅徒歩圏内の中古マンションのご紹介です♪

 

ローヤルシティ鴨居七番館


外観


 

物件詳細はコチラ

 

2階のお部屋ですが、下は駐輪場になっているため、階下への音の心配がありません★

先日リノベーションが完了し、まるで新築のようなお部屋です!

リビングダイニング

明るいリビング♪

キッチン

キッチンには食洗機と浄水器つき!

 

遮るものがなく、バルコニーは日当たり良好!

お洗濯物もすぐ乾いちゃいますね。

バルコニー

 

玄関側は鶴見川に面し、さわやかな眺望が広がります。

鶴見川

 

鴨居駅まではこの鶴見川を眺めながら歩くことができ、通勤・通学が少し楽しくなりそうです♪

お休みの日にお散歩するのも気持ちよさそう^^

 

写真撮影をしたスタッフのイチオシ物件です!

 

***撮影スタッフコメント***

こちらのマンション、時間がゆっくり流れているようなのんびりした雰囲気を感じました。
マンションの北側も南側も視界が開けていて、駅から徒歩7分という立地でありながら人通りが少なく、騒がしくないんですよね。
鶴見川の流れ、土手道もとてものどかです。
周りに公園もたくさんありますよ!
大型商業施設ららぽーと横浜までも徒歩15分であることも魅力のひとつです。
そしてこのお部屋に入った瞬間「良い!すごく良い!」と思いました。
フローリングの色味も温かく、センスの良い家具が配置されているので
ここでの新生活が思い描きやすいのです。
きっと素敵な毎日が待っていると思いますよ♪

ぜひご内覧いただきたいです!

****************

 

コメントは受け付けていません。


横浜市緑区の不動産物件情報 住まいのわ

ページの先頭へ